Pages

Twitterアカウントの凍結とこれからについて

2017/09/29
Keemia37 しんでしまうとはなにごとだ
ご存じの方も多いかも知れませんが、Twitterのアカウントが凍結されました。


し……死んでる……
人間性に問題のあるフォロワーの方々も何人か凍結されているのを見るに、「ツイッタールール」に違反する単語を使うと処刑されてしまうみたいですね。ディストピア映画かな?(ガン=カタの練習をしなきゃ……)

ともかく死んでしまったものは仕方がないので件のアカウントはここでおしまい。
新規のTwitterアカウントを作るかどうかは考え中ですが、再度の凍結に怯えながら綺麗なアカウントを運営するのは心身によくないので多分作らないです。

今後の運営に関して
ブログはある程度評判が良かったので続けます。あわよくばアドセンスで月収2億円くらい欲しい。
内容は変わらず海、山、自転車、趣味のある程度まとまったトピックがメインになるかなと。「シリーズ物をちゃんと続けてシリーズにしろ」と言うお叱りを受けたのでちゃんと続けます……。

そして恐らくTwitterのフォロワー各位が一番楽しんでいたであろう「僕が仕事で死にそうになってる話」とか「スマホがブッ壊れた」とか、その手の速報的つらさ情報に関してはとりあえずマストドンの方で垂れ流していく予定です。

マストドンを選んだ理由はなんか凍結されなさそうだから

@Keemia37@mstdn.jp
由緒正しいインスタンスである@mstdn.jpでとりあえず作った。何でも垂れ流す予定です。
蓋開けてみたらアニメアイコンのキッズが多くて多少ビビったので良識あるTwitterの悪いオタクが移民してきて欲しい。

@Keemia37@mstdn-workers.com
正直言って社畜ちゃんが好きだから作りました。それだけ。労働に対するつらさはこちらに分けるかもしれない。使わなくなる可能性もあり。
社畜ちゃんアイコンが1人も居なくて笑った。

※ブログの更新情報などは引き続きGoogle+アカウントKeemia37の方で流す予定。ブログ記事へのちょっとした補足やコメントもするかも。

Twitter上で遊びに行く予定とか飲みに行こうとかメシ食おうとか色々な話があったと思うんですが、上記のアカウントどれかに適当にリプライをくれれば多分反応します。

それでは今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿